京成電鉄に乗車したところ、車内が成田空港の広告一色になっていました。
こういう光景を見ると、コロナ禍からの脱却は着実に進んでいることを感じます。
成田空港は4万人以上の人が働くと言われる巨大施設。
NRT PRIDE として、成田空港(で働く人たち)からのメッセージが掲げられていました。
車内は成田空港関係の広告のみ、という専用列車状態。
そう言えば成田空港高速鉄道株式会社などは京成グループの企業ですし、成田空港と京成電鉄の関係もかなり深いわけですよね。
成田空港は特定の就航路線と組んだキャンペーンを定期的に展開しています。
今回は広島女子旅のキャンペーンのようです。
成田空港がLCC路線を充実させることに活路を見出したのは、ここ10年程の動きかと思います。
今後もLCC路線の充実はさらに加速して行くことになるのでしょうか。
諸々、気にして行きたいと思います。
コメント